こんにちは。ファングラーアカデミー事務局です。
2022年6月からの運営体制の段階的変更についてお知らせ致します。

■ 変更内容

港区子供達の活動活性化のために次の通り変更いたします。
▼チーム名

    現在:「ファングラーアカデミー」
    今後:「InterSEA 青南Athletic Club
    呼称:「InterSEA(インターシー)
    ※「インターシー」と呼んでいただければ幸いです。

▼運営責任

    一般社団法人国際青少年教育協会(InterSEA)

▼各拠点校での活動について
一般社団法人国際青少年教育協会(InterSEA)」が運営する各学校拠点での活動となります。
様々なプログラムを実施することから、「InterSEA"●●(学校名)"Athletic Club」と呼び運営します。
今年度より港区立本村小学校でも「InterSEA 本村Athletic Club」が開講しており、今後交流イベント等も行う予定です。
※なお、拠点増加も可能です。お近くの学校にて開催を希望される場合は、是非お問い合わせください。

※注意※
2023年度よりスポーツ保険などを含めて、正式な移行手続きを行う予定です。
今年度はファングラーアカデミー所属ではありますが「一般社団法人一般社団法人国際青少年教育協会(InterSEA)」が運営し、皆様への影響がないように段階的に移行します。

■ 運営体制変更後の活動について

①この運営体制の変更に伴う、指導者変更・活動日の変更などはございません
スポーツ振興事業として、より地域の皆様にとって活動しやすい場となれるように今後も一層尽力してまいります。

②現段階でお申し込みを頂いております5月開催の大会には「InterSEA(呼称:インターシー)」所属として出場という形になります。
今後は交流戦や選抜選手での大会出場も視野に入れております。

③現在のHPなどは「6月以降」順次変更していく予定です。変更に伴い、改めてご連絡をさせていただきます。
(時期は変更となる場合がございますことをご了承ください)

④現在のユニフォーム、ジャージなどはそのまま大会などを含めても使用できます。
なお、今年も夏に向けて新しいTシャツは作成予定ですので、ご購入が可能です。
詳しい内容につきましては、内容が決定次第、ご連絡致します。

おすすめの記事